忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×夜更けに唄え

2008-09-06 00:18

今日はーというか昨日はー?青花を書こうともせずに黄花を書き始めちゃいましたー!しかも3話まで書いちゃったー!
ともすれば青花より先に書き終わる可能性が…Σ(´Д`;)

楽しいかもしれない。こっちは事件ないし。
オリキャラは伊達さんだけ。なんか書いてたらマイペースっぽい人だった。

ていうか気づいた。先日の日記で黄花の案として書いてたあれ。
革命時期を選ぶなら隊長いないって。…だからいないんだって!!
ちょっと待って、ホントに待って。青花でもいないはずなのに書いてたよね、黄花でもか、なんなんだ私、なんなんだ…!!!
私は別に隊長のファンとかじゃないんですけど(・ω・`*)
無意識に隊長好きなのか?ええええ、私何しとんー!?

とまあ、びっくらこいた訳です。うん。どうでもいいですね。

えーと、次でタカユキの保護者的人物がやっとこさ名乗ります。
これに出てくる口調は、関西弁は関西弁でも播州弁が基になってるかと思います。というか私の住んでるとこの喋り方、の、はず。
あーでも私、通ってた影響で大阪とか、友達の影響で神戸とか諸々、あと習ってたから標準語とか、時々混じってるので微妙かもですが、でも卒業してから数年経過してるんで多分単なる播州弁に戻ってると思うんですけど…どうかわかりません。
丁寧語口調で書いてると関西弁なのがさっぱり分かりませんがー。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]