忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あの日の二人は近すぎた。

2008-09-08 23:50

フライングで更新ですよー。
眠い。パソするのやめようかと思ったけど青花書きたかったので。うん。
拍手お礼は替える気力がありませんでした…><;
レスもまた明日かその日付を越えたかその辺にっ。

青花、終わりが見えてきました。思いっきり分かりやすく誤魔化し発動させてますが…(笑)
それらはその時がきたら分かりまくりますのでお待ち下さいませー。

オリジナル登場人物の簡単な云々を上げてみました。
黄花の伊達さんはまだです。ていうか黄花はしばらく1話だけで放置しますので…まああんなの書いてますよ、っていう。ね。

眠いのでおやすみなさいー。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]