忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×DVD二巻届いたーv

2008-09-04 00:28

ジャケット、あれって郁の階級章の線(というか本)が二本に見えるんですけど…てことは一士?ですか?
そうだったら別冊とかじゃなくてお付き合い前ってことですか、あんな雰囲気で!
…いや、実際どうなのか私にはわからないのですけどもー><;
真っ先にそこ見て気になったもので。どうなんでしょうっ。

手柴は書かないし書けないし挑戦すらもしないけど、でもやっぱり好きだなーと思いました。柴崎がー手塚がーうふふー(*´∀`*)
ちょっとだけ疑問点。↓
査問後からしばらく経つ、ってしばらくってどれくらいなんでしょうね!
手塚も郁と堂上さんのことを分かってるみたいだから、二人が付き合う手前とかってことでいいのかな。それよりもっと前かなーどうなのかなー。気になって仕方がないです…!
ドッグ・ランは、それでもやっぱり別冊あたりを希望しますが!だってだって…以下略。(ぉ



んーと、やぱしこのサイトは甘さを求める堂郁ファンさまには申し訳ないサイトだなーと改めて思いました。青花、40話前後になってますます甘みってナニソレな状態になってますよというか堂郁なのかこれは、と、おも、った。
そして誤魔化し発動――!!
41話、42話あたりきっとそうです。42話まだ書いてないけど。難しい話は書けません、てことで誤魔化しいっちょ入ります!

次は恋人期間のお話書きたいなーとか言ってたんですけど、お題サイトさまで書きたいものを見つけてしまい、それで連載物したいなーと考えてます。
革命時期で当麻先生の事件の最中か、危機時期で青花より前か、いつにしようか迷ってるんですけどー…うーん;;

結局は書きたいって言ってたものと同じような内容で恋愛要素がメインな感じになるんですが。まあ甘さは限りなく低いですけども!(言い切った)
お互い自覚ありまくりだけどくっついてない、か、自覚してるのかしてないのか微妙、か。どっちも好き(・ω・`*)
でも無自覚な郁でも楽しそうだなーとか考えてはもっと前の時期もいいかなとかとかとか、迷うーのですっ。

青花よりは短くなるはず!だって内容的には一週間になる………あ、青花もそんなもんだったorz
なんでこんな長くなってるんだろう。もうどばっと更新したい。途中で飽きるよね、疲れるよね、一個ずつ内容薄くて短いのに意味なく多いなんてー。全部合わせても薄っぺらいけどー。

えーと、もしよかったら設定期間にご意見いただけると嬉しかったり…><。

あ、そうだそうだ、それから。
オリジナル登場人物のページ、さらっとしたものをそのうち載っけようかと思います。一応。一覧みたいなものすごく簡単なものですが、ないよりはまあいいかなと思いまして。
…でもどこに載せよう、か、な。

今のところ書いてみたいなーな未定の予定。

・黄花(上記お題、設定期間未定)
・紅花(堂上退院後)
・橙花(恋人期間、内容未定)
・朱花(夫婦設定、内容未定)

わー未定だらけー☆(アホだ。
黄と紅は似たり寄ったりのことしか考えられてないのですが、でも書きたいなー。嫉妬してほしい、な、と。黄では堂上さんに、紅では郁に。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]