忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×しくじったかな…

2008-08-31 20:58

連休明けに五連勤。まあ会社とかなら普通だし五までなら行けるけど。
だって代わってもらったら発注の日になっちゃうじゃないかそれは嫌だ避けたい面倒臭いいややほんまにめんどいー…!(ぐだぐだ。)

青花が書けなくなりました(・ω・`*)
終わりが見え隠れしてるのにどうやってそこまで持っていけば…!!
あああ久坂とタカユキ、突っ走るならどうせなら最後まで勝手に走ってくれればいいのに。立ち止まるなよー;;

気がつけば拍手お礼ばっかり書き溜めそうになっててびっくりします。
あと二つは一応昨日のうちに書いたので、短文を。ニ三日したら載っけますです。

…拍手の数が恐いんですけどどうしたらいいですかっ。
前に三つとも入れ替えた時より多いって私なんかしましたか;;
ごめんなさい一個しか替わってないです、しかも青花見ないとわからなくてすみません><;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]