忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×一時てったーい!!

2008-08-28 23:20

ダメだ…もう本当にダメダメだ…orz
青花、投げ出したい衝動に駆られました。投げませんが。

持っていこうと思ってた方向からことごとくズレてってる気がするのは気のせいなのか、違う気がする。誰だろう、誰が勝手に軌道持ってってるんだろう…。
とりあえず辿り着きたい場所に向かうために、一時撤退してきました。
明日仕事しながら考える。あと行き帰り。
終わらないと次のが書き出せない。書きたい。そっちのラスト決まっちゃったし;

次は恋人期間ー。えーと多分、ブラッディ笠原から堂上開き直りまでの間の時期を設定。あの辺描かれてる時間空いてるっぽいのでなんとなく選択。
今度は事件なんて事件なんてー…><。
なんで無理なことに手を出すのかがわかりません。でもつい手を出しちゃうのが自分なんだってことは知ってますorz

しばらく青花ばっかり載せてもいいですか、とか言ってみる。

お題がいいーとか思われましたらばお知らせ下さいませー。
何か青花書いてるのが溜まってきてるのに、サイトにある分にまだもう一人のタカユキが出てきてないことに自分でびっくりしたので…;
一応お題やら白花やらを挟みつつのつもりではいますが、何も言われなかったら割合をまた増やそうかと…。ゆっくりしてたら終わる頃には冬がきそうな気がしてきた((;゚Д゚))

あとパラレルは拍手に入れないことにしました。
見たくない人は避けられるようにLONGにでも置こうかと。ってまだ一個しか書いてないけど。誰も見ないかなとは思うけど…っ。
書きたくなっちゃったからしょうがない(・ω・`*)


明日は腹くくってリンク報告行ってきます。…数件。(ぉ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]