忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ねむくない。

2008-08-28 01:50

昨日から一転、今度は眠くなーい!
って、お昼まで寝ててご飯食べてまた寝て起きたら夕方ーとかやってたからなのは明らかすぎです(笑)
でもそろそろ寝るべきですねー。明日(すでに今日)も休みとはいえその翌日は仕事だし。未来永劫休みならいいn(コラ

青花、34,35話あたりものすごーくよく分からない内容になってきてます。
面白くないようなーと思う。書くのはそりゃまあ楽しいけど、だから書くんだけど、でも自分でもよく分からない。と、か。
どこに流れ着くんだこの話は…!!(汗)

なんかもっとこう、まったりした内容のが書きたいです。5話から10話くらいで。
甘いのも書けないけど戦闘も書ける訳がなさすぎだ!
書き終えることが出来たら、お題と今度は恋人期間の長いやつ(出来たらそこそこの長さ希望)書きたいなー。
もしかしたらそっちにもタカユキたち出るかもしれな…げふげふ。オリキャラ好きなんです、もともとオリジナル書く方だったもんで><;

オリキャラ増えるなー(苦笑)
青花では三人だからまだ、うん。まだ大丈夫なはず。
白花では………………数えない方が、うん。ね。
オリジナル要素ダメな人は絶対無理だろうなってサイトですね、ホント…(=△=;)


自分の自信のなさにいっそ倒れたいところ。
いや、そもそも自信持てる要素ないですけど。自信持てよと言われ続けてきましたが、どの方面から何度言われても、 無 理 。
なんかもう、すみません、ごめんなさい、な感情が真っ先に立つのは笑うしかないかもしれない…。とかね!(何が言いたいんだ)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]