忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×夜更けにも眩い光

2008-08-24 00:29

今日は大阪で…!ですね。
うー休みだったはずなのになぁ。仕事になっちゃったのですよね。
行けるものなら行ってみたいと思ってたのですが。
でもそういうのって経験ほぼ皆無なので結局休みでも行ったかは謎ではあるのですが。
イベント事っていうと春の大阪M3しか行ったことが…;;

青花書いてたら、なんかもう勝手にやっててくれと、言いたくなりました。
あ、甘いとかそゆんじゃないですよ?書けないし。うん。
でもなんかもうアホらしくなったというか、なんなのあんたら!みたいな(・ω・`*)

それから、なんだかパラレル書きたくなりました。なんとなく。
一次創作サイトで載せてるオリジナルの世界にちょっと行ってもらおうかと…でも考えまとまらない。あとパラレルとかパロとかって、どっちかっていうと苦手意識。でも楽しそう。そんな矛盾><
ちょっとサーカス的なのが浮かんだんですけど、ピエロって誰になるかなあと考えて…隊長だったらボールに乗ったり出来ないよな、潰すぜ絶対とか。…髪の毛洗いながら考えたりして。
なーんも固まってないしするかも謎ですけどっ。うん、そんなんばっかり。

明後日、じゃないや明日、くらいに20000いくでしょーか?
25日ですね。ちょうどいいタイミング。10000撤去して20000と入れ替えられそうな感じで…v
ああでもその前に見直さないと。ていうか手直しというか、書き上げてはいるけど未完成状態なもんで^^;
あ、もし仮に万が一の確率でキリ番報告とかあったらその時は何かありましたらば出来る限りのことはしたいと思っているのですが。

そうだー白鷺ちゃん話、白花(サイト名と被ってるけど)にしとこうかと思います。そのうちページ弄っておきます。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]