忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×バカだバカだとは思っていたが、

2008-08-22 22:57

暇だったのでつい拍手お礼入れ替えちゃいました☆

…暇だったからって、その理由はどーなの。
うーんまだ入れ替えるつもりはなかったんですけどね。
だって予定では27日に…そのはずだった…あれぇ??

以降は書き溜めてないので、拍手お礼に関してはどうなるかまったくの未定でっす!
半月以内に何かしら思いついたらいいなーと思ってます。その時は気紛れに更新するかもしれないし、これまで通りに3つずつ溜めてから更新するかもです。わからないですが。

青花が進まなさ過ぎるのが原因かな!予定外の行動を取っちゃったのは!
ううう一個過ぎ去ったらまだ一個、みたいな。一難去ってまた一難、みたいな。

あ、ええと。オリキャラ設定ページとか作るべきでしょうか…?
青花にも原作沿いの方(戦争開始←これもちゃんとタイトルとか決めるべきかも)で出てくる人間が姿を現しまして…久住班なんですけど。

堂上班しか出ないのももしかして不自然なのか?とか思っても他に思いつかず、緒形さんか進藤さんくらいしか…隊長は入院してるし…とまで考えて、もう久住班メンバーでいいんじゃね!?というところに至りました。
誰だよお前ら!!という感じで申し訳ないのですが…!!(汗)
しかも説明もほとんどないとか、なんて不親切!!!!!(滝汗)

もういろんなところでバカさというかアホさが目立ちます…すみませんorz

青花進まないから他のを考えてみようかなーとか思ってたら、オリキャラがまた関西弁になりかけました。どんだけ関西弁好きだ私;;
一旦落ち着きます。くーるだうーん。うぐう。。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]