忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×心臓止めてもいいですか!

2008-08-19 22:20

びっくりしたびっくりした。驚きのあまり息が止まるかと思った。
むしろ息の根を止めてもらってもいいですか…!(落ち着け。

ごめんなさい、カウンタ一日に少なくとも五回は私が回しちゃってるんじゃないかと思います。…だって好きなんです、楽しみなんです><。
あわわわわ((;゚Д゚))


20000お礼を書いてみましたー。
拍手レスで考えてるとか言ってたのに書き終わっちゃった。ありゃま。
まだ越えてないってんだ…!何やってるのかね私;;
でも思いついた時に一気にやっちゃわないと絶対抜けるんだ、忘れちゃうんだ、そんな脳みそしてるんですよorz

 何 や っ て ん の こ の 夫 婦 !

とか思いながらメモ帳に打ち込んでました。
甘いとかじゃなくてただ単に恥ずかしい二人でごめんなさい。
でもとりあえず次は(見直し手直し必須だけど)さくっと上げられそうです。
夫婦設定を私が書くのはhitお礼くらいかもしれない…。です、ね。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]