忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×水面を歩き、空を行く。

2008-08-17 00:35

拍手でお一方から長編物なら連続更新おっけーとのご意見をいただいたので、アンケート置くこともなくその方向でいっちゃう?という感じになってます。
これ結論でいいですかね…!?(どきどき。

とりあえず三日に二回くらい青花の更新とか…と考えて、ま、す。
今日(16日)はなんでだか白鷺ちゃんの方を書いてましたけどね;

適度な長さの話が書きたいのですが、書けそうにないなーとか。
まあ青花が終わるまでは長めのものは書き始めたりしないかと思いますけど。
もともと無駄に長くなる傾向があるのでね、一次創作とか。
夢小説だとかここだとか、二次じゃないと一話で読める話なんてそうそう書けなかったりします。二次だと登場人物のイメージが読み手も書き手も固まってるからでしょうか。

青花、途中経過すっ飛ばしてラストなら浮かんでるんですけど。何故…!!
ヤマとか盛り上がりはないと思います、がっかりしても唾飛ばさないでね石投げないでね!と前もって言っておいてみる。
展開呆気ないだろうなぁ。分かりやすすぎだろうなぁ。…仕方ない、kayaの限界範囲は狭すぎるの、で!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]