忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×閃光の向こうに見た景色。

2008-08-18 23:05

青花26話でまたつい隊長出しそうになってびっくりした。
私そんなに隊長好きだっけ?(笑)

またもちょっと進められなくなってきてますが、うん、一応シリアス展開なのに内容がない。頭使うのって書けないなとつくづく思います。はい。
ありがちなのになんて間抜け!みたいな感じになってますが…うううorz


えーと、10000の、メッセージ下さった方ありがとうございます。お返事は明日させていただきたいと!

昨日勢いで書いてそのままの勢いで上げちゃったので、早速下げたい気持ちです。いや、他にも下げたいものは色々あるわけですが、トップに置いてるから余計に…っ。
なんだかいつになく恥ずかしいのはなんでだろう><;

(追記:
 なんかもう全部恥ずかしくなってきた…。無心だ、無心になるんだ!)


ふと思いました。

メッセージいただけるのすっごいすっごい嬉しくて大好きなんですけど、お返事いただけるのも同じくらい嬉しくって仕方がないなと…!
…結局控えてるんだか控えてないんだか分からない状態で変わってないですね、控えるとか言ってたくせに;

ということで無記名コメでしつこく阿呆っぽいこと言ってるのがいたら私かもしれませんすみません。お返事いつも大喜びで拝見してますありがとうございます。
と、こんなところから言ってみる。絶対伝わらない(笑)

また来てくださいね、とそのたび言われるとなんだか申し訳ない気分になったり。
ごめんなさい、毎日のようにお邪魔してます。同一のやつです。…とか言いたくなったりして^^;
素敵サイトさまのカウンタをやたら回しちゃってる気がする最近です。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]