忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×お盆脱出!!

2008-08-15 02:16

なんとか早め出勤の日々から抜け出せまし、た…!
世間様はお盆休みだっていうのに、そのお盆のために仕事に疲れてきてました。ていうか連勤だって三日で済んだのにバテてきてたからなぁ。
(本当なら六連勤にはなるはずだった)

えーと、14日分の更新が遅かったのはそのせいです。13日にパソコン触る体力気力が残ってなかった。
早いぞバテるの!弱いぞ自分!!駄目駄目です;;

なんだかカウンタがいつもより回っていて、足を運んで下さった方ももしかしたらいらっしゃったのかなと思うと申し訳ないです(・ω・`*)
何故だか3時台にやけに数が多くて驚きました。なんで…?
いつもは0時か1時、もしくは23時ばっかり抜きん出てるのに。な。

でも幾らかぶりに青花が進んでほっとしてますv
内容は進んでませんけどね!馬鹿だこいつ!(ぉ
事件とか発生させてるくせに、絶対に事件より堂郁を絡ませることに重点置いてるよ、うん。二人のシーンが浮かんだ途端書き進められたとかって、内容進めようよkayaさんや…!
ひとつのシーンに三話分要してます。そりゃ進まないってもんだろうorz

ベタな展開入ってますが、書き方によっては多少なり悶えていただけるんでしょーに、私なもんですからちっとも、です。ああ哀しきかな…(=△=*)

それにしても10000~の何かしたいって気持ちをどうしたらいいでしょう。前のは吹っ飛んだし、何も思いつかないし。うぐぐ。。
ぼやぼやしてると時期が大幅に…ズレる、なあ。絶対そうなるよなあ。私だもんなあ。
特別なことが思いつきません。ホント駄目だわ私…!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]