忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×どこに向かえば赦される?

2008-08-11 22:54

拍手お礼入れ替えたくらいしか何もしてないんですけど、拍手数が増えるのは分かるもののアクセス数まで増えてるのって何故なんでしょうね??

えーと、なんだか気分が滅入っているというか変に落ち込んでるみたいな状態に陥ってしまってるみたいなので、しばらくメッセージ残して回るの控えようかなーとかなんとなく思ってます。
半分は名乗ってもないし、私のことなんざどうでもいいことではあるんですけどね(笑)
最近ちょっといろんなところで言葉を残しすぎてる気がする。やめとこう。
…とか言いながらまた残してきそうですが;;

明日からちょっと朝早いので、早めに更新して寝ますー。おやすみなさいです。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]