忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ああ闇に還りたい――

2008-08-09 23:53

にゃーホントいろんなとこでチャットが!!
いいなーとは思いながらやっぱりスルー(笑)
私にそんな度胸はない!!(開き直るなら違う方向に…)

多分ずっとどこにもお邪魔することなくいつの間にか存在そのもの消え去っていきそうなkayaですが。
あーでも変なとこで勢い任せだから分かりませんけどもねー。
なんで変なとこばっかりこうかな。捻くれてるからなぁ。。

今日は青花やっぱり書けずに、別冊Ⅰの直後を書いてみたりしてみたのですー。
プロポーズ後、笠原家への連絡、挨拶、とか書いてみたいなあ、とか。
ていうか読んでみたいなあ、と。読みたい読みたい。堂郁下さい。

ついに別冊Ⅱ発売日ですね!ですねー!
いろんなところで感想を見かけるようになって、また泣きそうです。
私はやっぱり感想とか書けないんですけど、他人様の感想を読むと改めてじんわりしてきます。より深く、内容が胸に触れるというか。

読み返したいけど、でもなんだか緊張して二回目に入れずにいます、が。
胸いっぱいだ。本当にいっぱいだ。いっぱいすぎる。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]