忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

× 読 ん だ 。

2008-08-07 21:27

別冊Ⅱ――――――!!!!!

なんだよなんだよ昨日のうちに出てたとかそういう展開かこれは!?
回ってるサイトさまというかブログさまというか、複数のところですでに昨日のうちに手に入れられているというのを目にしてはいましたが、まさかまさかここでももう出てるとかっ!!

そして読んだ。読んだともさ(*´∀`*)
顔がにやけちゃうのは多分、内容云々とかじゃなくて図書館戦争シリーズってこの作品に対してなんだろうなーと思ったりした。

柴崎可愛いし手塚も可愛いし郁も可愛いし広瀬は男前だし堂上さんは素敵だし小牧もまた素敵だし…!
あああああ泣きそうだったですよ。柴崎をもっと好きになった、広瀬も好きになった。
緒形さんも進藤さんも好きだ!手塚兄も嫌いじゃないよ、好きかはわかんないけど(ぉ

ええと、捏造に不都合が生じたのでもどかしい~11は下げました。
で、一応のとこ一日ひとつ掲載し続けてきたので、まだ一ヶ月強程度ですが。日数と話数がズレるのもなーということで、代わりに14を上げておきました。

んでから、その他についても確認してみて駄目だこりゃと思ったら修正するか撤去します。10000なんたらも考えてたのは違う形でー、うん。でも書きたい時間軸なので何かしら書く気ではいます。

はああああ、みんな大好きだ。うん。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  44 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]