忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×捏造祭り!!

2008-08-03 22:27

昨日のうちにカウンターが10000突破しました。
みなさま、ありがとうございます!!

ラブもコメもほとんどないような感じのサイトですみません…!
もういっそシリアスオンリーにしちゃうか?とか思ったりしながらも、さすがにそれってどーよ、ということでこのままーな感じで続いていくかと思います。いつまで続くのかは謎ですが。


10000記念自己満足作品として、いつも以上に捏造に捏造を重ねたものを書こうと目論んでいます。というか書き始めてみました。
堂上さんのお話です。郁ちは出るような出ないようなそんな感じで…。
過去を思い切り捏造してみたいと思います。だって本当のとこなんて知らない!

なんだか一話では終わらなさそうなので、TEXTに置くかLONGに置くか、それとも新しいコンテンツでも作るか、TEXTとLONGをこの際まとめちゃうか、うぬー…と悩んでたりもするのですが。
そんなもん悩んでる暇ねーや、とも思うのです。まずは書け!ひたすら書け!!
お題がまーったく進まない状態にちょっとヒヤヒヤしてますが。書き溜め尽きたらどうしよう…うぐぐ。。

まあ結局はどれを書いても何を書いても自己満足でしかないのでー、なんとなく書いていきます。です。


明日から一泊で家族旅行に行ってきますー。
この際だからと携帯日記を一応繋げといてみます。
一人称とかで出てくるHNが別名になってるかもですが気にしなーい。オリジナル創作サイトに設置してるの前提のブログなので。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]