忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×短いメール、それが精一杯の甘えだったのに。

2008-07-30 23:38

思い切って、開き直ったつもりで名乗ってメッセージに挑もうかと。おも…う……あああでもな失礼なこと言ってそうで怖いorz
以前にも何かしらの言葉を送り付けてしまっていた方には、あれは私だったんですよーとか言いたいようなっていうか言えないですけどね!なんか無記名だからってぶっちゃけすぎてる気がしてならないもので…((;゚Д゚))

今日は帰りにオレンジジュースを買うと某所で某方に勝手に宣言したにも関わらず、買って帰ったのはみかんジュースでした。…あれー?
種類はちょっと違えど果実の色は同じだからいいですか?そゆ問題じゃない?


えーと、サイトに関することー。

八月頭に家族旅行に行くんですが、更新どうしようかなーと考えています。
毎日更新したい、っていうのはやっぱり変わらないので更新することは決まってるんですけど。一泊だし帰ってきてからっていうのもアリなんですが、さすがにしんどいかなーとか。
前日に二日分更新or帰ってきてからちゃんと更新orブログで公開予約してひとまずこっちで更新…などなどー。
うん、まあ、どうでもいいっちゃいいような気がしますが。何がいいかなーどうしようかなー…と一人唸ってます。


それにしても、初めて同人誌に手を出してしまいました…!
購入ボタン押しちゃった。悩んでたけど在庫が少ないとの文字に踊らされたような気がしますがっ。
18禁てことなので家族に見られたらなーと思うと、おおう。うちの家族勝手に封を開けちゃったりするのがものすごく恐ろしいいいい。のです><;
私ももうそれなりの年なんだし成人して数年経ってんだからさ…届いたものはそのまま渡してちょーだいよ…orz
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]