忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×元気だよ。言葉に秘めた、寂しい気持ち。

2008-08-01 00:43

八月ですね!
ついについについに、図書館の熱い八月がやってきましたね!
漫画も別冊もDVDも、手にする瞬間が待ち遠しくてなりませんヽ(*´∀`)ノ

今日の更新分は、いつものもどかしい~ですが、順番すっ飛ばして29にいっちゃいました。
理由は特にない!けど、昨日のがあまりに短かったので、長めの堂郁っぽいのーとか考えたかどうかは知りませんが(マテ)目についたので、これで。
このお題も最初は短かったのに、進むにつれて長ったらしくなってきてびっくりです(笑)

今日(すでに昨日)は原作広げて文章打ち込んでたんですが、なんとなく久しぶりな気がしてました。
前そうしたのって別にそんな昔とかなわけじゃないのに、なんとも不思議ー。
革命だとか別冊だとかの設定でも書きたいよなーと思いました。が、果たして書くのかどうか…。しょーもないのしか書けなくても書きたいけど、でもどうしても危機前後が…ううーん。。

金曜休みで土日仕事、月火は旅行、となるので、明日も何か色々書きたいなーと目論んではいるのですが、寝てそうだなーとも思ってます^^;
んではではでは、おやすみなさいませ><
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
47 |  46 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]