忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×今日分、TEXTに移動ー。

2008-08-05 23:27

えーと、初めて公開予約したものでちょっとよく分からんことになってましたが…、すみませんでした;;
まあ兎にも角にも、帰宅したものですからサイトの方でちゃんといつもと同じ更新しときました。で、こっちのは消しました。

あと、なんとなく携帯で打って載せた謎なぶつも削除しました。お目汚し失礼しました…!
でもまた気が向いたら適当なものを書いて載せてるかもです。そして一日前後で消えるかと。

…そろそろ青花を載せてみるか否か、自問自答中。
書き終えてからがいいなーと思いながら、書き進んでるのこれしかないよ、とか。
捏造祭りはとりあえず別冊Ⅱを読んでからですよ、ね。楽しみだー(*´ω`*)

今日はLaLa版二巻げっとですvv
わしゃわしゃ見れた見れた!嬉しい!みなさん注目の堂上さんの体も確認出来た!
明日はDJCDですか…!ちょっくら街まで出てみよう、か、な。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  44 |  43 |  42 |  41 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]