忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×死ぬまで大人になんてならないゾ!

2008-08-02 20:51

…痛々しいか、タイトルorz
いいんだ。どうせ私は痛いやつだもの。
過去を振り返って痛さにもんどりうちたくなって、んで出てきた言葉がこれだった。意味が分からん。


ありがたいことにもうすぐでカウンターが10000いきそうです。
大半は迷い込んじゃった方かとは思いますが、それでも時間を割いていただいたんだなーと思うと嬉しいのです…!

いつも通りの自己満足で何かしたいなーと思って、だけど何も思いつかなくて、それなら青花の掲載でも始めるか、と考えて、でもなーとか…。
と、思ってたんですが。
結局書いてみたいものが思いついちゃったので、それしたいと思います。って書けたらの話ですけどーも。

他のサイトではカウンターとかつけてないし、○周年とかでも季節イベントでも、何もしないもんだからここでは何かしたいのです…!
そんな衝動。


あ、旅行の日は結局ここでひとまずアップしようかと思いますです。
後日いつものTEXTに移動させる、ってことで。



ちょっと不思議に思った。
メッセージ、記名の有無で私の口調があまりに違いすぎる気がする。
名前ありだとやたら丁寧になりそうになって、なしだと馴れ馴れしい…かもしれない。あー…あああああ…;;
わかってる。私が駄目人間だとか変なやつだとかっていうことはわかってる。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
49 |  48 |  47 |  46 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]