忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×わんわん!

2008-08-07 00:48

DVDげっとげっとvv
近々手元に届く予定とか無記名でのメッセージに書いちゃったりしたのですが、そう書いた当日中に届きましたー!
いろんなサイトさまで感想やら何やら書かれているのを読みながら、いーいーなー!と思ってたのですが、ほっぺた垂れそうに緩みました><

DJCDはげっとならずでしたが…
予約しなかった私は馬鹿だった、舐めていた甘かった侮っていた…!
取り寄せかネットで買うことにします。在庫なしとかさすが!!

もうすぐだ、もうすぐだ別冊Ⅱ…!!!

当日勤務日だから親に買いに走ってもらう!売り切れるかもとか言ってみたら明日、っつか今日、予約の電話入れてみるとか言ってくれた。さすが母!ありがとう母!頼もしいぜ!!(誰だお前。

ちょっくら図書館シリーズ集めてるってだけで不審そうな目で見られてる気がしないでもないけど気にしないでおく。
私はそこまでじゃないよもっとすごい人はいっぱいいるよ尊敬だよ!!と思ってるので、私はまだまだだと思う。そしてそう主張する。

でもこれまでの人生の中でこうも揃えようだとか手を出そうだとか、したことって他になーんにもなかったので、家族だけじゃなくて自分もびっくりしてます。
そんなこと言われるまでもなく自分がびっくりなんだよ…!と言いたいけど言わない。言ってもまた次にDVDが来たりしたら言われるんだよ。うん。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  44 |  43 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]