忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×5日掲載分、予約完了!

2008-08-04 00:43

4日掲載分は、10000なんちゃらを理由に書いている堂上さんの話とリンクしているのです。というか気付いたらそりゃそうなるだろうと、同じ時期についての内容なんだから、と書いててさっき気付きました(阿呆。

なんだか最初に思っていたのとは違う感じになりつつあります。2話分書き終わりましたが、どれくらいで終わるんだか分かりません、謎です。
でも自分が楽しいからいい。それでおっけーだ。

なんっか、どうにも自分の中の設定(捏造過去)を形にして自分で確認しようとしてるだけな気がしてなりませんが。
以降に過去に触れる話を書くとしたら、これをもとに書くことになるんだろうなーとか思ってます。基本的に私が書いているのはバラバラだけど別物じゃない、つもりなので。繋げてるつもりもないですがー。

で、タイトルのそれ。

5日アップとして掲載予定のものを、ここの記事で、5日に日付変わってしばらくしてから公開されるよう、設定しておきました。ので、よかったらどうぞです><

うー出来たら旅行なんて行かずに色々書いてたいのになっ。
ちくしょう、折角のお休みなのに…!
友達とならともかく家族とって…しかも何もないとこって分かってるからまたなんともなんとも。。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]