忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×息が出来ない、届かなくて。

2008-08-01 23:45

フライングって久しぶりだっけ?明日分、掲載しました。
新しいお題開始ですー。って、大分前に書き終えてたものばっかですけども。
とりあえず5題終わってるので、順番通りに載せていこうかと思っとります。

自分めもの記事で青花ばっかり増えていってるのを見て自分で笑ってます。(何してるの)
これが実は一番堂郁なんじゃないかと思うのは、自分で書いてるからなんでしょーか。っていうか、これって別名、乙女思考物語とかか?と思っていたりです。
郁が赤面しすぎな気がする。そのくせおとなしいというキャラ崩壊orz

サーチさまで登録更新していただいたらアクセス数がものすごくて、ごめんなさいという気持ちでいっぱいです…。
昨日8000いったとこだったと思うのに9000いっちゃってるよおおおう><;
嬉しいけど申し訳ない!!


やっぱり私は自分がするのは無記名メッセージが合ってるなと思いました。
名前の有無で緊張感がものすごい違う。のですよ…!
…なんっか、言ってることどんどん変わってますが全部本心ですヨ(・ω・`*)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
48 |  47 |  46 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]