忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×私は常にどん底テンション。

2008-07-28 22:36

私はバカか。と独り言。
なんでお題とかじゃなくて拍手お礼また書いてんだ、と。
それも三つ書くうちの真ん中設定で。謎。

うーでも書きたいシーンが出てきちゃったので仕方がないのですよー、とかいう自分への言い訳。
ほとんど堂上さん一人の言動ですが、ね。
それにしても本当になんでこうも堂上さんばっかりなんだろう。郁ちはどこいった…!


以下、またもどうでもいいこと。



メール返ってきました。
しかも珍しいことに「元気?」と聞いてきたもんだからびっくりして。
でも返ってきたら返ってきたで、なんかどうしたらいいかわからなくなった、という、ね。

しかもなんとなく続きそうな感じだったのに返信したら返ってこない…!
ちょ、どっちだ。お前どうしたいんだ。私はどうしたらいいんだ。何か変な内容だったか私?
もうちょっとくらい構ってくれ、寂しい…!!
卒業する時に出来るだけメールするとか言って一回も送ってこなかったやつだからそんなもんなのかもしれないけどー。それとも明日返って…いや、期待はしないでおく。うん。

仕事中に嫌な妄想が湧いて出て、ありえないことはないわけで、あってもおかしくはなかったりもして、半泣きになりながら製造と品出ししたりして。ね!
それが知らない相手でも嫌だし、知ってる相手だと尚更嫌で、そんなだったら私は日本を飛び出るかもしれない、とか。
あー…ホント、そういった感情の好きじゃないはずなのになー。

きっと所有欲とかそんなんだよ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]