忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あがが…

2008-08-09 00:04

絵チャが気になって仕方がない。のです。
覗いては参加者さんのお名前を眺めて、時間を置いてはまた覗いてみて、を繰り返してしまう。
…数日前にもこれやってたな、私orz

チキンですヘタレです。分かってます。
でもやっぱ誰ともほとんど接触ない人間が乱入しちゃっても…とかぐだぐだ思うわけで。
関係ねえ!とかって思い切れたらいいのになー。んなー。
まあ普通にチャットも数年単位でやってないしなぁ…。

いいなーいいなーとか思いながらタイムリミットきそうです;
明日も明後日もしーごーとー。お盆は仕事詰め!!

書くものもなかなか進まず…というか、青花滞りそうな予感びしばしっ。
ああああ頭ん中は堂郁でいっぱいなのに、いや手柴も結構な勢いでありますけれども!
なんだか胸いっぱいです(・ω・`*)


…すごいな、どんどん人数増えてる!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]