忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×水底に花咲く今宵こそ。

2008-08-11 01:48

手から水分補給出来たらいいのにとか半ば本気で考えた私はもう駄目ですか。(仕事中にて)

日付変わっちゃいましたがそれでも今日と言い張る、そんな今日はびっくりハプニングにあいながらも久しぶりに一日に二つ書くことが出来ましたー。
ええ本当にびっくりしました。お名前付きでのレスはここでは初めてです、寂しいサイトですねー(笑)

ちょっくら郁ちのお兄ちゃんズの設定を捏造したいなーとか考えてます。
年齢と名前とその他諸々…気になるんだものー…。

世間がお盆休みに入る期間、私は早めに職場に入らにゃならんそうです。ねーむーいーだろー。
終わるのはどうせ他の社会人な方々に比べれば早いもんなんですが、それでも働くの好きじゃなくてw

今日の趣味状況としてはちょっと別活動(収録)したもので余計体力使った気分です。
好きなんだけどなーそのはずなんだけどなー。こっちの世界に飛び込んでからどうにも疎かになりすぎて。戻っていけない。頑張ったら可能性としては収入にだってなるはずなのになー。

ああ、まとまりなさすぎる文章にもならん内容ですねー…。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]