忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×見えない顔と視線の先に

2008-08-15 16:19

しばらく青花ばっかり更新してもいいですかね…?
サイトに来て下さっている方がいらっしゃるのは分かってるものの、何をご覧になっているかは分からないので適当に色々更新してるつもりだったりするわけなんですが。
結局どれを更新しようが大して変わらない問題だということは横に置いておくとして、ね!
書き溜めが…減ってきたなあ、と思うのです。よ。
だから比較的溜まってる青花を載せるか、もしくはそろそろ一日置きの更新にでもするかなーとか思ってたりするのです。どうしませう。

それにしても青花、ひとつのシーンが三話とか言いながら、四話になりました(爆)
ていうかそれはセクハラですか。足触って手触って頭触って…ちょっと待てよあんた!とさすがに恥ずかしくなったのはここでは初めてです。
甘い恥ずかしさならいいのに、何やってるんだという恥ずかしさしかないのがなんともいえないのですけど…^^;
いくらなんでも触りすぎだろ!!
本当に何を書いてるんだろうと自問です><;

えーとえーと、アンケートとか置いたらどなたか押して下さいますでしょうかね?
単に更新の参考にするだけのものですけど。いや、結局最終的には好き勝手にやるってことに変わりはないのであんまり意味はないんですけど(マテ
うーん…誰も押さないかなー。ぬーん。。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]