忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 01:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×10000hitありがとうございます!

2008-08-18 00:51

なんやかやと悩んでたんですが、不意に湧いて出てきたので勢いで書いてみました。むしろ私の頭が沸いてる気がしたり、ですが。
お礼になんてなってるか甚だ疑わしいですが、ご来訪下さいましたみなさまに感謝の気持ちだけは込めているつもりです…!

本当に本当にありがとうございます!!!

でもなんかやたらと恥ずかしいなと思ったので、一週間で撤去したいと思いますよー。20000越えたら、と迷ったものの、期間決めてた方がいいかなーと思いまして。

初めての夫婦期間です。や、期間って終わりそうな言い方だなΣ(´Д`;)
えーと結婚後、ですね。

何書いてるんだろう私…とか思いながら書いてたのは内緒です。(ぉ
他には当麻事件がなかったらカミツレデート後は、とか。余所様で読ませていただいてどきどきしつつ、うちだったらどうなるのかなーというのを考えてみたりもしてたんですが。
他にもぼんやりしたのが幾つか浮かんでそっこー消え去りました(=△=;)

まあそんなこんなで。25日まで、よかったら読んでいただければと…っ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]