忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×どこまでも並んで歩きたい。

2008-08-21 01:43

気付いたらもどかしいお題久しぶりの更新ですか!?
うわーびっくりした。前回11日だなんて、十日経ってんじゃないの。
彼女とか無防備とかも載せつつ、青花ばっかり並んでる履歴に笑った。(ぇ

今回のは二種類書いた片方です。意味が分からず恥ずかしいやつです。って全部か、そうか。
後日もう片方載せますー。今回のは恋人前、次回のは恋人中。…恋人中って何語だろう;;

ええとええと、重大なことが発覚。

拍手メッセージ一件気付いてませんでした…!!(滝汗)
お心当たりのある方は該当する日付の記事にレス加えさせていただきましたのでご確認いただければと…本当に申し訳なくorz

死んでお詫びしたいとでも言いたいところですがそれって迷惑だよねと、もし何ぞありましたらお申し付け下さい。ということでお詫びしたいと…(大袈裟?)
自分で自分の阿呆さ加減に眩暈がした(。_。;)

何やら新たに書いてみたい連載物がちらっと浮かびました。
今のが青花だから次は赤花かしら、とか。とりあえず長め話はタイトルに意味もなく花をくっつける気です。意味わからん(笑)
ていうか青花が終わらない終わらない、進まない進まない。関西人が二人出てきた。片方は関西図書隊だーい!わーい!(落ち着け。


私はきっと何かに依存してないと生きていけなくて、今まさに依存してるのは堂郁だとか図書館なんじゃなかろうかと、思いました、まる。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]