忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×うわっと…っと。

2008-08-25 20:37

危うく今日もパソコン出来ずに終わっちゃいそうになりました^^;
さすがに二日連続でパソ触れないとか、毎日更新が途絶えちゃうじゃないか…!!!
でもどうにかこうにか復活。原因ははっきりしてる、寝不足だ。(アホか。
なんか知らんけど寝れない体質になっちゃいそうになってました。謎です。でも眠れた。よかった。本気でほっとした。

20000hitありがとうございますー!!
今朝(7時前)覗いてみたら20004だったので、やっぱり今日でしたね。
でも夕方くらいかと思ってたのでびっくりしました><
毎日更新するしか脳のないサイトですが、来て下さっている方々には感謝の気持ちでいっぱいです…!

ということで、お礼のものを手直ししてきます。というか完成させてきます。
んでもって前回お礼は撤去で。はい。
もしも後々見てみたいなどなどというお声があった場合はどこかしらに載せたいと思いますが、今のところは一週間撤去でと考えていますー。今回も。
ではではいってきまーす!


ああ…某所さまで名乗ってみたもののリンクの報告もしようと思ってたのに忘れてた…orz
なんでこう阿呆っていうか抜けてるんだかな私は。。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]