忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×心臓が危険。

2008-08-30 00:56

嬉しいお言葉いただけちゃったりなんかしちゃったので、今日もまた青花の更新ですー!
まだ出てこないもう一人の(略)。確認してみたら15話で気配があって、16話で登場、でした。…ちょ、まだ先か;;
ていうか40話越えそうなのにまだ12話って、本当に先が長く感じます(・ω・`*)

まだまだタカユキが一人で走り回ってるだけの印象しかない。
こんなのでも楽しみだと言って下さる方がいらっしゃることに感謝です…!!
拍手レスでも書かせてもらったのですが、分かりやすい展開とナニソレな展開、が待っています。伏線なんてものは張れない人間なので、考えなしだなーってのが丸分かりになるかと思いますすみません;;
先はまだ遠いですが、お付き合いいただけるとこのうえなく嬉しいですv


今日(すでに昨日)はいつも心待ちにしているお話の更新分を読んだのに、コメント残せずに撤退してきました。だっていろいろドキドキしちゃって何を言っても意味不明になりそうだったんだもの…!!
ななしながら毎度コメント残し続けてきたのになあ。

そんでそんで、また別の某所さまでの素敵SSとちらっと一致が見られたポイントを含むうちのお題話は、しばらく載せないでおこうと心に決めました。
あんな素敵でどきどきするお話を読んだあとに載せるとか、誰が何を思わなくたって(比べられもしないからね!)自分が恥ずかしすぎる…!ので><

えーとえーと、あと何だっけ。何書こうと思った。
何か今日(日付的には昨日から今日にかけて)は心臓がいろいろ忙しなくって脳みその消耗激しいみたいで記憶が…!
しようと思ってた別ジャンルのこと出来なかったのがちょぴし心残りではあるけど、そっちは日を改めてやろう。うん。
この日記、もちょっとくらい人に見られてることを意識しなくちゃダメかもしれん、と思いました。結局は思いっきりどうでもいいことだらだら書いてることに変わりはないと思うけど(笑)


…このところ某所さま某所さまって出しすぎですか、すみません;;
しかもどうしてだか決まってこの二箇所になってる気がする…でもそこまで書いてない、かな。かな?
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]