忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 22:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×明日からちょっとだけ連勤。

2008-08-31 01:23

青花、ここのところは一日一話書けたらいい方か。と知る。
終わりが見えそうで見えません。久坂(もう一人の…略、の人)が暴走してます。突っ走るのは郁の専売特許だと思ってたのに…!

あ、拍手も一個だけ入れ替えました。1ぽちで見られます。
青花を読んでないと分からないものなので、初めましてな方やそっち読んでないよって方には優しくないですすみません;;
読んで下さってる方にも面白いとはいえないかと、ね。一応こそりと堂上視点です。そのうち他の話数でもやります。予定。


えーとえーと、相互リンクしていただいちゃいましたサイトさまが増えて、もう今なら倒れて入院とかそういうことになってもいいかも、なんて思うほどに心臓が危険です。
もしそうなったらどうにかこうにか、ブログで毎日更新出来るよう予約かけてから入院したところですが!(元気じゃないか)
止さま、桃庵さま、庭さま、SSSpecialさま、がリンク貼って下さって…!!!!!
ありがとうございます泣きそうです…っ。

以下、愛やらメッセージやらを語ってみる。


止さまからは以前より貼っていただいていることに気づいてたのですけど、ご挨拶にも行けていません。というか名乗れてもいません、日参してますけど、更新心待ちにしてますけど、メッセージ送り続けてはいますけど…!
そのうち…そのうち是非に名乗ってご挨拶に参りたいと思っています…><;
イラストは格好いいし、お話はニヤニヤポイント突いて下さって、かつ事件がどうなっていくのか気になって仕方がなくて、本当に大好きで一日に何回行ってもまた行っちゃうサイトさまで…はわーvv

桃庵さま、庭さま、SSSpecialさまからは揃って昨日貼っていただいたようでv
うわーうわーうわー、勿体無さすぎる…!
いつもアホなコメントに丁寧なお返事くださってありがとうございます><。

桃庵さまのイラストはもちろん、注目しちゃうのは拍手SSで!
堂上さんのいじられっぷりがすごくて、素敵です、素敵としか言い様がないかもしれないくらいに目が離せないです(笑)
堂郁結婚式のイラスト綺麗でしたとこんなところから言ってみたりして…!
お話もどきどきしちゃってもっと読みたいなーと繰り返し読んじゃったりしてます。艶っぽい?イメージ持っちゃってたりしま、す。

庭さまはお話が可愛らしくって好きなのですvv
あと堂郁のお話の脇に登場するオリキャラさんたちが個性的というか、今は特にやっぱり片山さんが!忘れられない!(笑)
オリキャラさんたちのその後も気になってしまうお話たち。
うちにはない可愛さと甘さがたんまりとあるサイトさまー!そして管理人さまー!
関西図書隊仲間、頑張っていきましょーね♪

SSSpecialさまは…甘くてどきどきして叫び出したくなるお話がいーっぱいでどうしたらいいですか…!(どうも出来ない)
無記名でアホな発言しまくってたはずなのに(記憶が曖昧)本当にいつもありがとうございました。そして進行形でありがとうございます><。
読み返してみて悶えてみたりしてる不審な読者ですみません…!
堂上さんの葛藤とか郁の乙女フィルターとか、もももももう大好きです!あああまた読み返したくなってきたので携帯から読みながら寝ます、と宣言っ(してどうするんだ自分)

とかそんな愛(迷惑な)をちょっとだけ語ってみました。
うん、私がいかにアホなコメントを残しちゃってるかの片鱗が見える!(汗)
うううすみません言い逃げします、自ブログだから逃げ場はないけどっ;;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]