忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ごふ…っ

2008-07-06 01:38

一日ひとつはSS書けるといいなー、と思いながらちまちま打ってたりするわけですが。
まあ私にはラブもコメも書けないことは諦めていただいて(読んで下さっている方がいると仮定して)、でも自分で書きたいように書いてると…
何を考えているんだか、ワンパターンすぎるという。

いや、知ってるよ。自分ワンパターンなことしか書けないのも知ってる。うん。

なんかこう、モノローグとちゅーしか書いてないとか。
最初っから年齢制限的なものは書けるはずもないので書くつもりもないですが、せめて手を繋ぐとか抱き締めるとか、何かもっとこう、あるだろーが自分よ!!

…と、思うわけです。はい。

でもモノローグ楽しいのです。モノローグやたら好きみたいです。
多分に捏造を含みまくってるわけですけど、もとの台詞だとか状況だとかを引用して感情だとか何とかを想像して書くのが楽しくて…><

Σそういえば頭ぽんとか書いてない!!

なんたる衝撃的事実…今気付いて自分でびっくりしました。
あれ好きなのになぁ。ぽんぽん、くしゃくしゃ。

もうちょっと冷静にちゃんと展開を考えよう。
…無理っぽいけど;;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |  25 |  24 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]