忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×最終回を迎えた!

2008-07-10 01:49

アニメ図書館戦争、こっちでも最終回を迎えました。
感想はもう一個の方のブログに書いてますが、「ああああああああ!!」という感じで。

賛否両論かとは思いますが、私は嫌いじゃないです。あれもまたアリなんだろうと。
終わったんだな、と思いました。

原作…というか小説版が好きなもので物足りないというか、もっと見たいという気持ちは捨て切れませんが、あれで終わりになるなら終わりだと納得してもいいかな(って上から目線なつもりじゃなく;)という感じで。

でもやっぱり見たいシーンはたくさんあった!もっと見たかった!
もっと動いて喋って、目でも耳でも楽しめて、もっとどきどきしてもっと悶えたかった!!



TEXT更新ちょーっとやばくなってきました。
毎日更新してることだけが取り得(になってるのか?)なのに…!

LONGは8話まで書いていて、TEXTは繋げていないお題を幾つか書いてありはするんですが。
拍手お礼もそろそろ入れ替え分を用意したいなと考えているところ、です。

七夕を過ぎたところということで、いろんなサイトさま&ブログさまでテキストなりイラストなりを拝見し、やっぱり浴衣がね!書きたい気分ではいます。
特にイラストなんてもうもうもう、想像力を刺激するといいますか!
オリジナルでもイラストから刺激を受けて、っていうことは多い人間なので、私。最近は図書館に夢中すぎて他のことが手につかなくなっちゃってますが;

…一応モバゲは頻度落としながらも更新してる、よ。う、ん。

七夕、街に出た時に短冊を書く機会があったんですが。
「何かを見つけてその力を得られますよう」みたいなことを書きました。
興味を持ったいろんなことに手を出しているものの、どの才能も見当たらないので、ね。何かこれってものが見つかればいいのになーとか。

でも思った。今更ながらに思った。
「教官を下さい」「教官が現れますように」とかそんなことを書いてみればよかったかな、なんて(笑)
さすがに堂上教官、とはっきり書く勇気はないですが。
堂上さんみたいに素敵な人どっかに落ちてませんか落ちてませんね。

ヘタレでも甘くてもSでも、堂上さんが大好きなんです…!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]