忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×書けた!

2008-07-12 00:01

次回拍手お礼、書き終えましたー!!

変えたい。あああ入れ替えたいっ!
浴衣だし。夏だし。時期的にもちょうどいいし?
ていうかまだマシに堂郁なんじゃないかと思う。のですが、どうでしょう…分かんないですが;

入れ替え予定は7月27日。
その日が仕事ならフライング更新か夜の更新、休みなら0時回ってから更新になります。
まだシフト未定ーなのです。


気がつけば5000hitとかしてるようで。
…や、カウンター付けてないしアクセス解析からざっくり見た感じですけど。
初回さまが日々減っている感じですが、10回以降の方が増えているようなそうでもないような…(どっち。
本当にありがとうございます!!
こんなへぼしょぼくれサイトですが更新だけはマメにしていきたいと思っていますので、よかったら暇つぶしにでもしてやって下さいませー><。

ではでは拍手じゃなくサイトの更新してきます。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]