忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×08/07/05~13

2008-07-14 00:38

あわわわわ…日が空き過ぎだろう!!
すみません、メッセージがあると早いとこしなきゃと焦ったりもするのですけど、嬉しさは同じなのになんでだろう…;;

ぱちぽち押して下さいまして、ありがとうございます!

どうしてだか10日に前日の倍の数になっていたりしたのは……拍手お礼入れ替えの話をここで書いてたからだったりとかしますか…?
うう、まだ全然です。もしそうだったらすみません><;
数えてみたらまだ二週間くらい先になるんですね。早くに用意しすぎたかな。。

きっとというかほぼ確実なくらいでご期待に副えるようなものがこれっぽっちも書けていないかと思いますが、自分が楽しんで書いているのでお時間とって目にしていただけているかと思うと本当に嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうございますー!!


13日分の拍手から。

もどかしいお題~。の方>
葛藤として読んでいただけるような内容になっていましたか!?
だったなら嬉しいですv
私も付き合ってベタ甘な展開、ってお話は大好きなんですが、付き合う前の甘さの出だした教官と焦る郁、さらにそれより前のお互い意識してるのに何ともならない状態の二人、とかも大好きで…!!
さらに言えば気持ちに蓋をしようとしながらも上手く出来なくて葛藤しまくりの教官も大好きなんですよね。
どうしてこの二人はこうも楽しませてくれるのでしょうね><
こんな辺境サイトの話を読んで下さって嬉しいです♪
拍手&メッセージ、ありがとうございましたー!



数日に一回だとか、拍手の数が幾つ溜まったらだとか、決めてレス書くようにした方がよさげ、ですね…。
自分の怠け癖が憎い…!って自分のせいだってば;;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]