忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×アイタタ…

2008-07-11 22:29

拍手お礼、二年目と三年目を書こうとして。

…混ざったorz

あわわわわ。この感情は三年目っぽくね?ちょっと展開具合がががーっ。
っと、二年目を書き終わった時点で思い至りまして、修正中デス。
ううー私には難しそうだこれ。書く選択ミスったか、力が足りなさすぎる。。

二年目の夏は一刀両断レビューの、三年目はねじれたコトバの、辺り、ですよ、ね?後者はちょっと自信はない。です。
茨城県展が11月で昇任試験が春先ぽかったので、その間って作品ではこの辺かなーっと考えてみたのですが。

よっし、それではまた考え考え戻りますー。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]