忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×今日も今日とて

2008-07-13 17:57

書いているよ。モノローグをな!!

なんでこうもモノローグばかりなのか自分自身謎ですが。
それも堂上視点が大半です。びっくりします。何これ。
でも楽しいんですよーう、書いてるのっ。

今日は今のとことりあえず二本、危機と戦争の場面から、書きました。
最近クーラーのある部屋にノートパソコン設置状態で、そこには戦争・内乱・危機・ラブコメが置いてありまして。革命と別冊Ⅰは自室なのですよー…。
理由は自室で革命&別冊Ⅰを参考にしつつ書いていたSSがあるからなわけですが。あれ、それってもう掲載したっけかな、どうだっけ。

でも休みなのに時間過ぎるのが速すぎてどうにもならない。
って、お昼まで寝てるからですけどね!
夜は2時まで起きてたんですけどね、そのせいなのわかってるんですけどね。
だってサイトさま巡りとかしたい!新たに好みのサイトさま見つけたい!!

携帯から読めるところは携帯で読み漁ってますとも(*´ω`*)
でも足りない…もっともっと読みたい、堂郁SS読みたいー!
だって自分のじゃ甘みが欠片もないんだもの!
まあ自分の恋愛経験値的にも諦めてますけどねっ。…orz

一旦パソ止めて、また夜に何かしようーっと。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]