忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×いやもう本当に。

2008-07-14 20:38

なんでモノローグ?ねぇなんでモノローグ?モノローグばっかり?

自分に問いたい。激しく問いたい。
問い掛けたって答えなんてなーい!!

今日も今日とて…ですよ。はい。
もどかしい恋のお題、は全部完全にモノローグでいいか、なぁ。
一人称で書いてるつもりじゃないんだけど、でもモノローグですよ、ね、これは。

堂上視点のモノローグ。…ふへへ、楽しいんだけど。
でも何かが違うような気が若干するんです。書きたいものとの違い。

意図せず堂上視点になるのは堂上への愛故だと思いたい。(ぉ

というか、手塚がいない。思いっきりいない。
そのことにはまあ、気付いてたんですけど。だから拍手に登場してもらったとかいう話もあるんですけど。
…そのうちどこかで出てくるかなぁ、手塚。

堂上ばっかり、か、堂上と郁、堂上と小牧、ですねー…(=△=*)
原作から抜き出しで書きたい場面がそんなのばかりということですね、きっとね。
とりあえず堂上さんが大好きなのは自分で分かるんですけどね(笑)

Σそうだラジオ聴きたいのに聴けてない…ちくしょ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]