忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あらま。

2008-07-14 22:21

結構なフライングかましました。15日分の更新(笑)
でも気にしない。日付明らかにおかしいだろうってことは自覚してる。でも気にしない。

とりあえず一ヶ月記念日までは毎日更新出来そうな気配です。
それ過ぎたら…更新頻度落とそうかなぁ。二日に一回?
さらに一週間後には三日に一回?とか?
それとも出来るところまでは毎日更新をするか、ちょっとした悩み事。

昨日と今日で9つくらい書いたから今日はもう落ちようかな…。
明日からは連勤で新たに書けるかわからないので、この二連休でちょっとは書き溜められてよかったです(・ω・`*)
あれです、モノローグばっかりになったから時間短縮なんですよ、きっと。
あー、さらっとじゃなくてねっとり書きたいですね。(どんなだ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]