忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×辛かった…。

2008-07-18 21:55

昨日も疲れたけど今日も辛かった、です。
何が辛いって…仕事中に突如として襲い来た 腹 痛 。
耐えに耐えてみましたが。頭痛ならしょっちゅうなんですけどねぇ…。

今日は「甘いふたりで5題」というお題を打ち込んでみたり。してます。
珍しく恋人期間中。だがしかーし!
お題と期間は甘いのに私の書く話は甘くならないというのは、もう完全なる仕様ですかね?

そしてやっぱり。何故に堂上視点なのか、私!!
モノローグが好きな理由は、描写を省きまくってるのを改めて読んで発覚しました。
私ってばモノローグなら描写甘くてもいいんじゃね?とか思ってるのかもしーれーなーいー…。んなわけあるかバカ!しっかり書きやがれ!!
と自分を詰ってみる。

最近時々、素敵サイトさまでこっそりとメッセージを送らせていただくようになりました。もちろんのこと無記名で!!
とか言いながら、名乗ることもあれば名乗りともいえない名乗りをしていることもあったりとかする。けども。
お話やイラストは当然のことながら、コメントやら何やらも素敵な方たちばかりで本当にすごい、ですよ、ね…!
自分が面白みのない人間なので本気で尊敬の領域です(〃△〃)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
27 |  26 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]