忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×08/07/17~18

2008-07-19 00:38

拍手ありがとうございますーv

拍手お礼入れ替えまで十日切りました。
どうせならもういっそ早いうちにやっちゃうか?という思いもありながら、でもきっと、というか絶対、順調に更新出来るのは最初のうちだけなのが分かりきってるので、一ヶ月ごととか出来たらいいなーと思うわけです。
というか、読んでいただけるかも分からない状態で入れ替えるのが楽しみな自分ってどうなんだろう;;
でも折角書いたものは、どなたかの目に触れる触れないに関わらずアップしたい人間なのです。よ。

もしかしたら拍手お礼にもお題を使用する可能性が出てきましたー。
予定は未定でまったく不明ですが(・ω・`*)
なんだか短いものが出来たので。浴衣話より圧倒的に短い(笑)
もどかしい~よりも短い。そして内容もないんですけどね…orz


18日分

堂上教官もまだまだだね!という~の方>
いやはや、すみません。これはかなり自分の感情反映してまして(笑)
実体験をもとにというか、同じはっきり言われないのでも郁は幸せ者だと思いますv
自分と郁と何が違った、って確実に相手です。郁の相手は教官だもの…!!
ということで、堂上教官のことをヘタレへタレと思っているとかじゃないですよ?(笑)
まさか更新後にそれに関してのメッセージをいただけるだなんて思っていなくてびっくりしました。ありがとうございます!
伝言、うちの堂上さんにでよろしければ伝えさせていただきますね(笑)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
28 |  27 |  26 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]