忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×いつものごとく、

2008-07-20 23:35

ふらいーんぐ!

でも久しぶりな気がするのは気のせい?
ここ数日は結構日付ちゃんと回ってから更新してた気がするのですが。どうでしょう。


RES撤去しました。以前に書いていたように、こっちに移して。
とか言いながら、こっちに移す際にまとめちゃったので数が減ってたり、ついでに消しちゃってたり、する分もありますが。
でもいただいたメッセージ(1件ですが)へのレスはちゃんと残していますのでー。

んで、サイトに繋いでいるお題増やしました。
他のもの以上にさらーっと書いているので、内容がないうえに短いです。
拍手お礼にでもした方がいいかしらとか思ってたのはあれらです。


んでんで。連載物、考え始めちゃいました。
うへー、事件がまーったく思いつかなーい!でも書いてみたいという。
とりあえず載せるかは分からないまま書いてみたいと思います。駄目だと判断したらさくっと全消去する。


更新材料となる書き溜めてる分が、なんだかあと半月分くらいはあるっぽいので(笑)
ちょっと把握出来てない。あ、一応ここに書き出してみようかな?

・LONGが06まで掲載の、溜まり分が10まで。11途中。
・TEXTが…
 恋って~1個。もどかしい~8個。甘い~4個。

てことは…えーと。17個?らしい。
ええとやっぱり、一ヶ月記念日が来ても毎日更新は続くかもしれないです。
お題は素敵なのになんともいえない話ばっかりですみませ…!

まあそんな感じみたいなので、LONG二種類ぼへらっと考えてみたいと思います。白鷺ちゃんの話は完全に原作から引っ張りすぎですが;;
連載物するなら関西図書隊とかちらっとでもいいから出してみたいなーv
関西人だからかは知らんものの関西弁キャラとか好きなもので><
でもきっと…謎が謎にならないしょーもない展開になりそうなのが明らか…orz


まあそれはどうでもいいとして。(何)
この週末、どれくらいかぶりに初めましてさまが多くいらっしゃっているようなのがアクセス解析から見られまして。
つまらない辺境地ですが、暇つぶしにでもなりましたならば幸いです。
…意味のない時間とらせちゃってましたら申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)


そんな私は変なところで前向き大雑把、根っこはかんなり後ろ向きの自虐派ヽ(*゚∀゚)ノ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
32 |  31 |  29 |  28 |  27 |  26 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]