忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×しょっく。

2008-07-19 23:30

今日は一本も何も書けてない…!!

理由は明白。他にすることしてたから。
折角のお休みなのにー色々書きたいのにー。ぬーん。

でも外せない任務(ぇ)だったので仕方がない。
というかそっちもそっちで趣味なわけで、そっちもそっちで好きで楽しいことなんですよね。
いろいろと広く浅く手を出してるもので^^;

それにしてもー…

昨日気付いたんですが、私こっちでは拍手レスの際に口調が砕けてるよなーと。
いや、そもそもあっちやそっちじゃあメッセージとかそうもらったこともないんですけど。お友達とは遣り取りしますが。

ええと、多分メッセージの雰囲気や口調に合わせて多少の変化をするかと思いますが、失礼なことしちゃってましたら申し訳ないです;
まあ私、基本的には上っ面だけ生真面目で丁寧で(オフラインではおとなしく消極的で根暗っぽい)そんな感じながら、中身は結構いい加減というか変なやつだと思うので、何かありましたらばお気軽に仰って下さいませー。

あああでも苦情とかそういった類のはストレートにぶつけられると簡単に凹むので手加減して下さりますれば幸いです><
何気に自分で自身を追い詰める傾向があるので…さすがにまだ閉鎖はしたくない(そりゃ早いしな)

そだそだ!

また連載的なものをしたくなってきてたりします。どっきどき。
何か事件とか(書けないし思いつかないくせに)交えたの書いてみたいなー。でもまずどの時期設定にするかも考え付いてません。のですよ。

おかしーなー。オリキャラ視点どうしたのかなー。
あっち書くのも楽しいっての変わってないのに、堂上さんもしくは郁ちを書くのがさらにさらにさらに!楽しくなってきてて不思議です。
面白みのあるものも甘みのあるものも書けないですけどね…!!

そういうのは私は読んでもしくは見て、楽しむのです。
書いては楽しめない。私のは単なる書き殴りだ!(ぉ

…なんだかどんどんこっちでの自分が壊れてきてるのは気のせいじゃないと思う。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
29 |  28 |  27 |  26 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]