忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 04:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あらまあ。

2008-07-24 00:31

前に書き溜めの分について書いてたんですが、書き忘れ発見です。
一種類(5題)制覇してるものがありました。何故に忘れるか私。
書いても書いても、書きたいっていうのが図書館パワーですか!!

もうホント、自己満足の塊だな私(* ゚Д゚)

あー今日まだ更新してないですねー。
どれにしよーかなー。なるべく書いた日付の古い順にとか考えてるんですが、はっきりきっぱり覚えてないんですよね。
日付書いてあるの確認すればいいんですけど、それも面倒で適当。常に適当。そんな人間。(ぉ

うううう、書くのも楽しいけど読みたいです。もっと読みたいです。色々読みたいです。
素敵サイトさまには日参、というか一日何度もお邪魔してたりしますが、もっともっと読みたくて堪らないです。

八月までもう一息だ…!!

二次創作のも大好きですが、原作も漫画もDVDも楽しみです!
ああもうそれらのためだけに頑張る。仕事ちゃんと行く。
図書館のためにとりあえず生きていくよ…!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  29 |  28 |  27 |  26 |  23 |  22 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]