忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 01:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あっれ…?

2008-07-15 23:15

牽制する堂上を書きたいと思って。その噂を聞いた柴崎を書こうと思って。つまりは二本。
気付いたら…動揺してる堂上と、牽制している柴崎、を書いている自分がここにいる。
あっれ、おっかしいな…(=△=;)

柴崎難しいです。郁との会話ならまだいいんですが、その他の図書館員たちとの光景だとかになると、もうどうしたものやら;;
いや、まあ…どのみんなもちゃんと掴めてる自信は皆無!ですがorz
いいけどね、楽しいから!!(結局それか)

そして堂上さん動揺と葛藤しまくりですか。
気付いたら、危機の期間の内容が多い気がします。今のところの私が書いてるの。
苦しむがいいよ堂上さん!!(コラ
別にいじめてません。大好きです堂上さん。

また読み返して感情の流れや何やらを掴む努力をすべきな気がしてるんですが、今は何か色々書きたい気持ちが溢れすぎてて、読むよりひたすら打ち込んでます。
特に堂上さんの感情の変化を捉えたい…とは思ってるんですがー…。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]