忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×何ていうか、

2009-09-01 23:11

すっげ眠いすっげ眠いすっげ眠い。←寝ろよ

更新しないって言ってから更新したくてたまらんのですよー。
いや、今は書いて溜める期間にしよう!と思ってるので更新は控えるつもりでいるんですけどね。でも更新したくなんのー。

頑張ったらパラレルもどうにか書き終わりそうですよ!
緑花もあと一話二話くらいのはずだし!まだ書けてないけど!
ようやく伊達が出てきそうですね^^


プール行く時に電車内で読もうと有川作品を鞄に入れようと思ってたのに、結局忘れて出掛けちゃったっていうボケっぷり。
おかげで電車めっちゃ眠かったー!
大阪の学校通ってた頃は梅田までだったから思いっきり寝てたんですけどね、今回は三宮までだったから寝られない。寝過ごしそうなんやもんw
帰りは途中まで立ちだったからうとうとも出来んかったしー。

今日は筋肉痛。浮き輪にずっと捕まってたせいで脇が痛い(笑)
これがお腹だったらなー、腹筋にでもきいてそうなのに!とかね!

ああもう眠い!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
436 |  435 |  434 |  433 |  431 |  430 |  429 |  428 |  427 |  426 |  425 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]