忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×買いました☆

2009-09-04 22:06

四巻とフリーター!

買ったというか、弟にメモと二千円を押し付けて買ってこさせたというか(笑)
今日は出勤じゃなかったんですよー。休みだとずっと寝てたりするから今日もそうなりそうだなと頼んだわけなんですが。
帰ってくるまでが待ち遠しくて…!弟の帰宅をこんなに望んだのなんか初めてじゃないかなw
フリーターは職場の入ってるショッピングセンター内本屋さんには置いてなくて(植物図鑑がようやく並び出したところ)昔働いてた本屋さんにはきっとあるだろうなと、そのうち行こうと思ってたんです。でも行ってなかったので;

やー、図書館戦争原作また頭っから読み返したくなりました!
堂上さんも小牧さんもかっこええなーvv
あちこちで拝見してた感想を思い出して「おおうこれか!」と思いながら読みました。にしてもすっげはっきりした寝言(笑)

フリーターはまだ最初の方しか読めてませんー。
でも主人公もしかして同い年?私も働いてるとはいえパート契約だし(数ヶ月で倒れて辞めちゃったりとか何回もあったし…)父親が酒癖悪いとか母親が鬱だとか、うわー、です。
うちの父親も酒癖…悪いのか知らないけど、酔うと誰彼構わず絡んだり上機嫌で何やかやと喋るんですよね。父も母も鬱なりかけてたことあったり(病院行ったらどう診断されたかわかんないけど)、お姉ちゃんはうちでいうと上の弟かなーとか。まだ学生だけど卒業したら公務員だか何だかになるんでしょーし?結婚する相手もいるみたいだし?
続き読まなくっちゃ!ですよ><
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  431 |  430 |  429 |  428 |  427 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]