忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×延期になりました。

2009-09-03 20:56

例の決戦日(?)が一週間延びました。
…って、そこまで更新ナシだと一ヶ月かよ!ということになっちゃうので、さすがに更新しなくちゃなと思いましたです。

とはいえもうちょっと溜めておきたいし、今週の更新はハルノさんからいただいたキリリク話ってことで!
すでにるのちゃん宅でお読みになられてる方もいらっしゃるかと思いますが、素敵話は何度読んだっていいものですしねvv
kayaも改めて読んで悶えた次第です(*´∀`*)
私の話を上げるよりるのちゃんにいただいたお話を上げた方が絶対的によいvvと思うのです。うふふv

そのハルノさんですが体調崩されているようなので心配です。
みなさまも新型インフルもありますし、くれぐれもお気をつけくださいね><;

るのちゃん、アホなお見舞い送りつけちゃったらごめんなさい。
っていうか送りますけど!いつになるかわからないけど、元気になってからだって送っちゃいますけど!笑って許して…!←勝手な

勝手に捧げるのって楽しくって好きなんです。
本当言うとあちこち送り付けたかったりするんですが迷惑決定なので我慢してますw
でもるのちゃんなら許してくれるよね、と!←
ていうか最近はもっぱらアホネタばかりしか浮かばないんですがどうしたらいいでしょうね。kayaのダメっぷり発揮☆って感じでしょーか!

うん、名前連呼しちゃって申し訳ないです…!^^;



更新、一週間くらいぶっ続けで更新するのと、隔日くらいで二週間くらいするのと、週に二回を一ヶ月くらいするのと、どれがいいでしょうか。
長編短編まぜまぜだったらそれくらいならいけそうなんですけど。
その後はやっぱり週一くらいになっちゃうと思いますけどねー…へへ。
悩みます。ご希望があればきっとそれに従います(*´ω`*)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  431 |  430 |  429 |  428 |  427 |  426 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]