忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×~08/12/01

2008-12-02 17:01

風邪でくたばってる間も拍手押して下さった方ありがとうございますーv
げほげほぼけーっとしながら喜んでました><
サイトにお越しくださいますみなさまも、体調にはお気をつけくださいませ…!!

今日は拍手を追加して、お礼は二つになりました。
前回同様、ブログに載せた会話文にちょろっと文を足しただけのものですが…。て、手抜きじゃなくてね、リサイクルだよね!(ぇ
でもこのやり方だとその時々によるけど、調子よければ短い間に入れ替えたり加えられたり出来そうかも…いやでもどうだろう…わからんですが。

なんでだか夫婦設定が増えつつあるのが私としては面白いところです。
夫婦なんて書けるかー!って思ってたのに何故っ。
別に恋人期間でもいいじゃねーかって内容ですけど;



姉御さん>
こんにちは、いらっしゃいませですvv
書く許可を下さり、載せていただいて、可愛いアイコンまで…!この子たちどうしようかなーっと、まだ決められてませんが考えてるだけですっごく楽しいです(//∇//)
海老で鯛を釣るってこういうことか!なんて…!
勿体無いお言葉がたくさんで動揺してしまいましたが///
リンクはもちろんどうぞですっ。こちらは事後報告で勝手に貼らせていただいてしまってましたし、辺鄙なサイトですがこんなところでよろしければ><
いろいろとありがとうございますー!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]